[an error occurred while processing this directive]

2003年12月03日

プーさんのハニーハント

これほどまでに人気の「プーさんのハニーハント」とはどんなものなのか。
内容を話すと怒られるので、技術面の話を。

「プーさんのハニーハント」は、蜂蜜ポット状の乗り物3台が一組となってツアーする乗り物です。
この3台の乗り物が優れもので、つながっておらずレール上を動くわけでもなく、どうやらそれぞれに自走しているようです。
3台のポットが入れ替わり立ち代り動き、時にはダンスのような動きさえします。
そして出発したときとゴールに到着したときではポットの並び順が逆になっていたりしますから驚きです。
初めて乗った時はポットの繰り広げる自由な動きに圧倒されました。

今回は二回目の体験で前回から9ヶ月ほど経っていました。
で…。
どうも今ひとつ感動できなかったんですよ、今回は。
どうも照明が以前よりも明るくなったような気がするんで、そのせいかなと思うんですが…。

関連外部リンク:
東京ディズニーランド:プーさんのハニーハント

投稿者 iiroty : 2003年12月03日 12:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?