2003年11月23日

クリックで救える命がある。

[ 日記 ]

フリー募金とは?
ネットユーザが募金ボタンをクリックするだけで、
募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので、
あなたには、一切お金かかりません。
1クリックあたりの募金額は、1円です。
(企画により異なる場合があります)

こんなサイトがあるんですね。
「できること」ってのには限りがないことを知りました。
どうも免罪符を買っているようで募金というのは苦手だったんですが、これならできそうです。

フリー募金」へのリンクを常設にしました。
右の「クリックで救える命がある」の下にあるバナーから行けます。
この記事にもバナーを張っておくことにします。
dffbannerlink9.23.4.gif


投稿者 iiroty : 2003年11月23日 01:37 | トラックバック
コメント

かんどうです〜
ぼくのクリックがいのちをすくえるなんて・・・・
ぼくは・・・・・・・・・・・・
このさいとをつくったひとに感謝です!!

Posted by: ペンネーム・ぺ・ヨンジュン : 2004年09月13日 12:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?