2004年01月30日

米国の警戒度をサイトに常設する!?

WIL WHEATON dot NET」を見ていたらこんなものを見つけました。

Terror Alert Level

どうやら、米国のTerror Alert Level(日本語では警戒度?)をあらわしているようです。
元ネタはこちらだそうです。

Def Con Alerts: Collect them All!

こちらはDef Con Alerts(Defence Condition Arlerts)だそうですが、これらは同じものなんでしょうかね?
っていうか、このおっさんが誰かも分かんないし…。
誰か教えてやってください。

スタートレックで言うなら、今は警戒警報中ですね。
本当に色が変わるのかどうかは未確認です。
青や緑になるといいのですが…。


投稿者 iiroty : 2004年01月30日 21:37 | トラックバック
コメント

うちにも導入しようと思ったのですが、うまくいきませんでした。不分明なものですから。うーむ。

Posted by: 猫小路 : 2004年02月03日 15:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?