2005年03月07日

Google Desktop Searchを試したいのだが…

[ 日記 ]

Google Desktop Searchをインストールしてみたら、ネットにアクセスできなくなってしまいました。
アンインストールすると元通り正常にアクセスできるようになります。
ここの指示にしたがって再インストールしてみましたが、やっぱりダメでした。

もう遅いので、ここのチェックは明日以降にします。
シクシク…。

関連ページ
http://desktop.google.com/support

仕事で使っているノートパソコンには問題なくインストールできました。
「なんかスゲーっス」
とりあえず今のところ感想はこれだけ。
Google Desktop Searchが今後どれだけ私の仕事の助けになっていくのか、楽しみです。


投稿者 iiroty : 2005年03月07日 23:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?