2008年09月21日

AdSense 見直し

定期的に訪れる「広告配置見直し欲求」におそわれて、色々やってみた。

Google AdSense の「広告の管理」機能を使うようにした
既に設置していた分もインポートした
よく見るサイトを参考に広告配置を再検討
エントリーの先頭に広告を載せているところが多かったので、こちらでも採用
エントリーの最後に大き目の広告を載せているところが多かったので、こちらでも採用
一方、エントリーの中間に広告を載せているサイトは少なかったので、こちらは廃止

「その前に更新頻度と内容だろ!」という指摘はごもっともで、耳が痛い。
でもページレイアウトって楽しいから、ついつい見直したくなっちゃうんだよね…。


投稿者 iiroty : 2008年09月21日 10:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?