« クリンゴン語サイトを持つ政治家 | メイン | 水中を行くエンタープライズ(NCC-1701-A)の雄姿 »

2007年03月21日

映画最新作のスポックの恋人役にジェニファー・ガーナー?

スター・トレック映画最新作、ST:XI ではカークではなくてスポックにロマンスがあり、しかも相手役は「エイリアス 2重スパイの女」で有名なジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)では、という話が浮上。
裏が全く取れていない完全な噂のようだが、興味深い部分もある。

ST:XI の監督である J.J.エイブラムス(J.J. Abrams)は、「エイリアス 2重スパイの女」の監督でもあるので、妄想の出所はこんなところかなという気もしなくはない。
そもそもベン・アフレック(Ben Affleck)=カーク説も、彼がジェニファー・ガーナーの旦那だというあたりからの噂だったしね。(しょーもな…)
しかし、何気に彼女のスケジュールが ST:XI の期間空いていたりして、「ひょっとして…」という思いも消えなかったりする。

冷静で感情を抑制した論理派スポックと、躍動感あふれた女戦士の対比は面白そう。
ジェニファー・ガーナーかどうかは別として、これはこれで結構アリかも。

ネタ元:


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://birdnet.biz/cgi-bin/mt/mt-bt.cgi/1539

コメントを投稿

About

2007年03月21日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリンゴン語サイトを持つ政治家」です。

次の投稿は「水中を行くエンタープライズ(NCC-1701-A)の雄姿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

-->
Powered by
Movable Type