2010年05月30日

Pixelpipe いい感じ

Pixelpipe」を利用して、一回のメールで以下の写真投稿を実施するよう設定した。

まあ正直やりすぎだけど、簡単で便利なもんで楽しい。
やっぱコレだ。「簡単で便利」、重要です。

MovableType への投稿がおそらくサーバレスポンスの関係で複数個になってしまうのを解決できればカンペキだ…。

携帯百景」にも対応してくれたらなと思うけど、I/F が違うから難しいかな…。
携帯百景側が「コマンドとコメントの扱い(=サブジェクトと本文の扱い)が逆になるアドレス」とか用意してくれたら、宛先複数指定でも解決しちゃうけど。

(追記)
投稿時 ping をやめたら複数個にならなくなった。やっぱりね〜。
今後は ping なしでいこっと。
これでカンペキ!


投稿者 iiroty : 2010年05月30日 14:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?